コラム

column

株式会社上田が手掛ける外装・内装工事の強み

こんにちは!
大阪府堺市中区に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事や外壁工事・外壁塗装工事・屋根の雨漏り修理など、幅広い業務を手掛けている株式会社上田です。
現状に満足することなく、知識と技術に磨きをかけながら、大阪の街の発展を担う建設業者として活動を続けてまいりました。
さて今回は、弊社のことを少しでも多くの方に知っていただくために、我々が手掛ける外装・内装工事の強みについてお話しさせていただきます。
業者選びの参考程度に、ぜひご覧いただけますと幸いです。

安心の5年保証!

案内する女性
外装工事や内装工事を依頼するうえで、その業者にアフターフォローのサービスがあるかどうかを重視する方は多いかと思うのですが、その中でも弊社は5年保証を実現いたしました。
施工を終えてから5年の間であれば、何か問題があったとしても早急に皆様のもとに駆け付け、迅速にご対応いたします。
アフターフォローを謳っている業者はたくさんありますが、このように具体的な期間が決まっていると、よりご安心いただけるかと思います。
業者選びでお悩みの際は、ぜひ参考になさってください。

自社一貫対応で高い施工品質を維持!

弊社の強みはご相談をいただいてから、設計や施工、そしてアフターフォローまで全て他の業者に委託せず、自社で対応している点です。
自社一貫対応だと何がいいのかというと、間に他の業者を挟まないため伝え漏れなどもなく、高い施工品質を維持できます。
委託業者を挟まないからこそ実現できる柔軟な対応で、皆様にご満足いただける施工をこれからも引き続き手掛けてまいります。
施工業者をお探しの際は、ぜひお声がけください。

株式会社上田が皆様の理想を形にします!

腰に手を置く男性
弊社が手掛ける外装・内装工事の強みについてお話しさせていただきましたが、今後の業者選びの参考になりましたでしょうか。
弊社では皆様の大切な財産でもあるご自宅の施工を安心してお任せいただけるように、打ち合わせの段階からしっかりとご要望をお聞きいたします。
そのうえで、業歴20年以上を誇る代表を筆頭に、優秀なスタッフたちと唯一無二の施工をお届けいたしますので、まだ業者が見つかっていない方はこの機会にぜひお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様のお力になれる日を、楽しみにお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。