コラム

column

外壁工事のご依頼が株式会社上田に集まる本当の理由

こんにちは!
大阪府堺市中区に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事や外壁工事・外壁塗装工事・屋根の雨漏り修理など、幅広い業務を手掛けている株式会社上田です。
現状に満足することなく、知識と技術に磨きをかけながら大阪の街の発展を担う建設業者として活動を続けてまいりました。
さて今回は、外壁工事のご依頼がなぜ株式会社上田に集まるのか、その理由についてご解説いたします。
信頼される業者に施工を依頼したいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

美しさと品質の両方を兼ね備えた施工を実現

人指し指を立てる女性
外壁工事を依頼するにあたって、美しさと品質、できれば両方とも妥協したくないですよね。
そのような願いを、株式会社上田でしたら実現可能です!
これまで数々の現場を手掛けているので実績も豊富ですし、あらゆる外壁材や塗料を知り尽くしたプロたちが施工を担当いたしますので、どちらも譲りたくない方はぜひ弊社までご相談いただけますと幸いです。
過去の施工実績も弊社Webサイトにて随時更新してまいりますので、今までどのような現場を手掛けてきたか気になる方は、そちらも参考までにご覧ください。

施工後の保証が充実!

アフターフォローが万全だと業者のWebサイトに記載されていても、具体的に何がどう万全なのか把握しづらい部分もありますよね。
その点弊社では、万が一のときに備えて施工から5年間は何か起きたときに、すぐにご対応ができるよう、保証期間を設けております。
「5年の保証がある!」といった安心感から、多くの方がご依頼をくださっているように感じます。

住宅のことはお任せください!

胸に手を当てる男性
外壁工事のご依頼が弊社に集まる理由として思い当たる点を挙げてみましたが、弊社の施工に少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
私たちは外壁のことに限らず、住宅に関する工事でしたらあらゆる施工に対応可能です。
屋根の葺き替えや水回りのリフォームをはじめ、これまで数々の実績を積み重ねてまいりました。
住宅に関するお悩みは、ぜひお問い合わせください。
弊社はいつでも住宅を守るスペシャリストとして、力を尽くさせていただきます!
お見積もりについても一週間程度でご回答いたしますので、他社と比較してみたいという方もお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。