コラム

column

住宅工事に対する株式会社上田のこだわり

こんにちは!
大阪府堺市中区に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事や外壁工事・外壁塗装工事・屋根の雨漏り修理など、幅広い業務を手掛けている株式会社上田です。
現状に満足することなく、知識と技術に磨きをかけながら大阪の街の発展を担う建設業者として活動を続けてまいりました。
住宅工事を手掛ける業者がたくさんあり、「依頼先を選ぶのに苦戦している……」という方はいませんか?
今回はそんな皆様の業者選びの参考になればと思い、住宅工事に対する弊社のこだわりについてお話しさせていただきます!
業者選びの段階からこだわっていきたい方は、ぜひ参考にご覧ください。

提案力と技術力でご要望を形に!

案内するスーツの女性
お客様にとって理想の住まいを実現するためには、ご要望を形にするための提案力と技術力、このどちらも欠けてはならないと弊社では考えております。
弊社には業歴20年以上の代表をはじめ、数々の現場で経験を培ってきた優秀なスタッフが在籍しているため、提案力にも技術力にも自信を持って、皆様に施工をお届けできます。
住宅全体のことを熟知している業者ならではの柔軟なプランニングや、施工の美しさを実感していただければと思いますので、住宅工事業者をお探しの際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

施工後の安心感を皆様に

弊社では施工が終わればそれで切れてしまうような関係性ではなく、施工後もお客様に安心を与えられるような業者でありたいと考え、アフターフォローでは5年の保証期間を設けております。
施工から5年の間であれば、万が一の出来事にも対応できるようになっておりますので、お問い合わせから施工完了後まで安心して任せられるような業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にご連絡ください!
この業者に依頼してよかったと思っていただけるような住宅工事を、皆様にお届けいたします。

こだわり抜いた住宅工事を地域の皆様へ

ハートを持つ男性
住宅工事に対する弊社のこだわりについてお伝えいたしましたが、皆様の業者選びの参考になりそうでしょうか。
これからも地域の皆様の暮らしを支える住宅工事の業者として、こだわり抜いた施工をお届けいたしますので、ご用命の際はお気軽にお問い合わせください。
事前のご相談・お見積もりにも無料でご対応いたします。
現地調査などもしっかりと行わせていただきますよ。
ご用命の際は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。