コラム

column

建設工事における株式会社上田のおすすめポイント3選!

こんにちは!
大阪府堺市中区に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事や外壁工事・外壁塗装工事・屋根の雨漏り修理など、幅広い業務を手掛けている株式会社上田です。
現状に満足することなく、知識と技術に磨きをかけながら大阪の街の発展を担う建設業者として活動を続けてまいりました。
今回は建設業者をお探しの方に向けて、弊社のおすすめポイントを3つご紹介いたします。
建設業者の情報を収集されている方は、ぜひご覧ください。

アフターフォローは施工後5年間!

ヘルメットを抱える女性
弊社ならではのおすすめポイントをまず一つ挙げるとすれば、施工後5年間の保証期間が設定されている点です。
これはつまり、施工をしてから5年間のうちに何か問題が発生した場合は、アフターフォローを承りますという意味になります。
施工してすぐのときは何か問題が起きていても気付かないケースも多いのですが、保証期間を長く設定していれば対応できることもきっと増えてくるはずです。
そのため、このアフターフォローは、ぜひ皆様にご活用いただきたいです。

施工の対応範囲が幅広い!

弊社は外装工事だけでなく、内装工事まで幅広く承っておりますので、ご自宅全体の工事をお任せいただけます。
水回りリフォームはここの業者にお願いして、外構工事は他の業者を探して、といった手間を省けますので、一括でいろいろと相談したい方には非常におすすめですよ。

お見積もりにかかる期間は一週間!

せっかく依頼をするつもりになっていても、見積もりを依頼してからなかなか連絡が来ないとなれば、契約を迷ってしまいますよね。
その点に関しても弊社では、お見積もりのご相談をいただいてから一週間以内にお返事をいたします!
すぐに返事がほしいときには、ぜひ株式会社上田までご相談ください。

あらゆる施工に柔軟に対応いたします!

男性二人
以上、建設工事における弊社のおすすめポイントを3つご紹介いたしましたが、参考になりましたか?
「業者がなかなか決まらない……」とお悩みでしたら、まずは一度お見積もりについてご相談をいただけますと幸いです。
あらゆる施工に柔軟にご対応いたしますので、外装・内装工事に関するご依頼は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。