コラム

column

業務紹介~株式会社上田が屋根工事でできること~

こんにちは!
大阪府堺市中区に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事や外壁工事・外壁塗装工事・屋根の雨漏り修理など、幅広い業務を手掛けている株式会社上田です。
現状に満足することなく、知識と技術に磨きをかけながら大阪の街の発展を担う建設業者として活動を続けてまいりました。
今回は屋根に関するお悩みを抱えている方に向けて、弊社の屋根工事でどのようなことができるのか、簡単にご紹介いたします。
業者探しをご検討中の方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

新築・リフォームに伴う屋根工事

屋根の風景
弊社では新築・リフォームに伴う屋根工事について、どちらも承っております。
リフォームでは屋根の重ね葺き工事・葺き替え工事・塗り替え工事のいずれにもご対応可能です。
今どのような工事が必要なのかが分からないといった方も、ぜひ一度ご相談ください。
屋根工事のプロたちが、皆様のご自宅の屋根を正確に診断したうえで、どの工事が必要なのかきちんとご提案いたします。
また、定期点検なども必要に応じて承りますので、長く付き合っていける業者をお探しの方も、ぜひご相談ください。

突然の雨漏り修理にも対応可能!

弊社では大がかりな屋根の工事だけでなく、雨漏りの修理などにも柔軟にご対応いたします。
雨漏りは放置すればするほど建物の劣化が進んでしまい、最悪の場合はシロアリなどを繁殖させる可能性も否定できません。
シロアリは一度繁殖すると駆除にお金もかかりますし、建物の天敵ともいえるので、大事になる前に雨漏りは早急に対応していきましょう。
部分的な工事でも、お気軽に弊社までお申し付けください。

屋根の悩みは早めにプロに相談を!

人差し指を立てる男性
弊社で対応可能な屋根工事について今回は簡単にご紹介いたしましたが、もっと詳しいことを知りたい方がいらっしゃいましたら、いつでもお電話・メールフォームにてご連絡ください。
お見積もりについても無料でご対応させていただき、金額を一週間以内にご提示いたします!
屋根の悩みは早めに対処するに越したことはないので、目立ったトラブルがなくても「点検だけお願いしたい……」といったご相談も大歓迎です。
常に万全の体制で施工に挑ませていただきますので、屋根工事の業者をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。